大人バレエ

大人 バレエ おすすめレオタード 【秋冬】 20選!

今日から10月ですね!

そろそろレオタードも秋冬物が気になる頃じゃないでしょうか。

レッサー
レッサー
大のレオタード好きの私 レッサーも、オンラインショップを巡っております♪

 

秋冬のレオタードって、カラーが大人っぽくて、おしゃれな物が多いですよね。
長袖が着られるのも、これからの季節の楽しみです。

今回のブログでは、大人に似合うおしゃれな秋冬レオタードを20枚ピックアップしました!

 シックなカラー

 秋冬らしい花柄

 ベロア素材

など、幅広いデザインをチョイス♪

 

レッサー
レッサー
ぜひ、お気に入りを見つけてみて下さいね!

 

秋冬にぴったり おしゃれレオタード 【20選】

abby

abby アビー
日本のballet shop abbyのレオタードです

人気のレース使いのレオタード。

グレージュのレースと黒の組み合わせが大人っぽいです。
3色展開で、他にはロイヤルブルーとフォレストグリーンがあります。

ボトムスは黒を合わせたら、すっきり見えますし、くすみ系カラーにも合うと思います。
コーディネートしやすいレオタードですね。

 

半袖バージョンもあります!

こちらは6色展開です。
カラーが豊富ですねー。

 

Class in

Class in クラスイン
アメリカのブランドです

バーガンディーって、とっても秋冬らしいカラーですよね。

デザインもシンプルで、プロっぽい雰囲気。

カッコイイ系のレオタードです。

 

クラスインと言えば、刺繍入りレオタード♪
他ではあまり見ないデザインですよね。

胸元がベルベットになっていて、秋冬向きです。

 

こちらも刺繍レオタードです。

珍しいブルーグレイが上品な雰囲気。

秋冬は暗めのカラーが多いので、ブルーグレイだと少し明るくて目を引きますね♪

 

ドゥッシュ ドゥッスゥ

Dessus Dessous ドゥッシュドゥッスゥ
東京のブランドです

二の腕・胸元・背中をほどよくカバーするデザインで、大人リーナさんが着やすいレオタード。

レースフロッキーの透け感が綺麗です。

カラーは、ミッドナイトネイビー・ルビー・ブラックの3色。

私は、ルビーカラーがキトリっぽくて素敵だなーと思います。
これ欲しい♪

 

レースフロッキー・シリーズ
長袖バージョンもあります。

こちらは、ハイネックですごくカッコイイですね。

背中が丸く開いているデザインもおしゃれ♪

 

吸水速乾に優れた「サラカラ」素材のレオタード。

冬場でもけっこう汗をかくので、べたつかない生地なのは良いですね。

私もサラカラ素材のレオタードを持っていますが、着心地がよくてヘビロテしています。

シンプルに見えて、エンボス加工がされた大理石のような模様入り!
凝ってますねー。

 

こちらも吸水速乾に優れた「サラカラ」素材のレオタード。

フラワープリントが可愛いですね~!

ベージュ系のフラワープリントが秋らしくて素敵です。

 

ミホローブ

Mihorobe ミホローブ
韓国のブランドです

胸元が花柄のベロア素材になっています。
秋冬はベロアが似合いますねー。

カラーは、ブラックとネイビーの2色展開です。

ボートネックなので、胸元をあまり出したくない方も安心ですよ。

 

パイピングと背中のレースがおしゃれです。

カラーは、チャコール・ブルー・ラベンダーの3色。
どのカラーも着やすそうですね!

 

胸元がハートカット&ベロアになっている華やかなレオタードです。

パイピングがポイント。
前から見ると、チョーカーみたいに見えて素敵ですね。

スタジオでやる、ミニ発表会などにも使えそう♪

 

シックなフラワープリントが大人っぽいです。

ブラックメッシュの袖が、腕をほっそり見せてくれそうな1枚。

バックスタイルも背中が広めに開いていてカッコイイです。

 

Dellalo Milano

Dellalo Milano デラロミラノ
イタリアのブランドです

デザインが洗練されていて素敵です。
レースが繊細でうっとり

カラーは4色展開。
どれも絶妙カラーなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

ただ、お値段は他のブランドのレオタードと比べるとお高め・・・
高嶺の花的な憧れのブランドですねー。

発表会後の自分へのご褒美なんかに打って付けですよ。

 

刺繍が目を引くレオタード。

ハイネックでスタイリッシュなデザインです。

カラーは4色あります。
どのカラーも素敵で迷ってしまいます♪

 

リュリ ダンスウェア

Lulli Dancewear リュリ ダンスウェア
イスラエルのブランドです

ウエスト部分にレースをあしらった、凝ったデザインのブラックレオタードです。

1枚あると、なにかと便利なブラックレオタード。
シンプルすぎる物だと飽きてしまいがちですが、このレオタードはおしゃれでいいですね!

どんな色のボトムスにも合いそうです。

 

Wear Moi

Wear Moi ウェアモア
フランスのブランドです

デコルテが綺麗に見えるカットのレオタード。
バックスタイルも凝っています♪

カラーは、バーガンディ・ネイビー・ブラックの3色。

黒い巻きスカートと合わせたら、すごくエレガントな感じになりそうですね!

 

ジュエレスク

Jewelesque ジュエレスク
東京のブランドです

秋らしいローズカラーのレオタードです。

胸元レース使い&ボートネックで、胸のラインを目立たせたくない方におすすめのデザインです。

買いやすい価格帯なのも嬉しい♪

 

後ろ姿がとっても可愛い!
ベロアのリボンが秋冬にぴったりです。

ジュエレスクの代表的なレオタードで1番人気だそうです♪

 

フロントクロスの珍しいデザインのレオタード。

前で結ぶタイプの羽織り物からチラ見せしてもカッコイイですね♪

ミディアムグレーとブラックの組み合わせが大人っぽいです。

 

レッサー
レッサー
以上、秋冬におすすめのレオタード20選でした~
お好みの物はありましたか?

私は、ベロア使いと、色はバーガンディが気になります!
レオタード選びって楽しいですね♪

 

ブランド別 おすすめ ウォームアップブーツ 【10選】冷えはダンサーの大敵【今年は買っちゃう?】ウォームアップブーツ 10選...
気になる所は隠す! 大人バレエ おすすめレオタード年齢に負けない!大人リーナにおすすめレオタード特集...
大人バレエ 初心者さんにおすすめの服装 何着ればいいの?を解決はじめての大人バレエ【レッスンウェア選びのコツ】おすすめレオタード特集!...

 


バレエランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

トップページへ戻る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA