バレエのためのムダ毛処理 PR

ミュゼの100円・200円キャンペーンのからくりを徹底解説!

本記事にはプロモーションが含まれています
ミュゼ 100円・200円・20円キャンペーンのからくり

悩んでいる人

100円キャンペーンを試したいけど、安すぎて不安

本当に100円?
高いプランを強引に契約させられたりしない?

レッサー

脱毛が100円なんて、びっくりだよね

ミュゼでは、毎月100円や200円で脱毛ができるキャンペーンをやっています。
2024年1月は、100円キャンペーン開催中!
お得だけど、なんか怪しくない?と思う方もいますよね。

この記事では

  • 激安キャンペーンのからくり
  • 激安キャンペーンを契約した人の口コミ
  • ミュゼの脱毛の流れ

を紹介します!

レッサー

この記事を読めば、激安キャンペーンって実際どうなの?という不安が解消するよ

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで

気になる所だけ見たい方は、目次から選んで飛べます↓

ミュゼの100円キャンペーンのからくり

ミュゼ 100円キャンペーンのからくり

悩んでいる人

安すぎて怪しい……
なにか裏があるのでは?

ミュゼでは、毎月お得なキャンペーンをやっています。

値段や内容は月ごとに変りますが、例えば全身脱毛×4回などが100円や200円でできます!

なぜミュゼが激安キャンペーンをするのか、からくりを考察します!

激安キャンペーンの4つの目的

ミュゼ 100円キャンペーンのからくり

100円キャンペーンはお客が激安で脱毛できるメリットがありますが、企業側にも目的があります。

激安キャンペーンの目的を知れば「なんでこんなに安くできるの?詐欺?」という不安がなくなりますよ。

新たな顧客の獲得

ミュゼの100円キャンペーンは、ミュゼが初めての人限定です。

激安キャンペーンに引かれて「100円なら、脱毛してみよう!」という、新たな顧客を集めます。

レッサー

脱毛=高いイメージがあった人も呼び込めるよね

追加プランで利益を得る

激安キャンペーンで脱毛を提供して、気に入ればプランを追加してもらう狙いがあります。

ワキを脱毛したら、次は腕というように、脱毛し始めると他のか所も気になるのは「脱毛あるある」です。

レッサー

私は激安キャンペーンの後に、プランを追加したよ

ワキ→膝下→背中→襟足を脱毛

もちろん、激安キャンペーンだけの契約でもOK

データ収集と市場調査

キャンペーンを利用した顧客のデータを集め、サービス改善や市場調査に役立つ情報を得ます。

レッサー

どんな人がどんな脱毛(部位や料金)に興味があるか知りたいんだね

競合他社との差別化

ミュゼの100円や200円のキャンペーンは、他社との差別化を図る手段としても活用されます。

レッサー

激安キャンペーンは注目を集めやすいよ

SNSなどで口コミが広まり、ミュゼの知名度がアップします。

他のエステ脱毛サロンにもキャンペーンはありますが、ミュゼは際立っています!

▼エステ脱毛サロンのお得な脱毛キャンペーンを比較

ミュゼプラチナム100円で全身脱毛×4回
エステティックTBC1,000円で1か所×1回
Dione3,300円で最大2か所×1回
LACOCO全身脱毛(月額3,300円)が初月無料
紹介している内容は2023年11月時点の情報です

結論

激安キャンペーンは、集客、データ集め、知名度アップのためのビジネス戦略です。

さらに、プランを追加してもらう狙いがあります。

詐欺などの怪しいものではありません。

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイトまずは無料カウンセリング予約!

▲目次へ戻る

【2024年】ミュゼの100円キャンペーン

ミュゼの2024年2月のお得なキャンペーンはこちら↓

ミュゼプラチナム

100円キャンペーン

全身脱毛×4回

顔脱毛×4回

VIO脱毛×4回

全身美白×2回

総額20万円分のチケット

上記94,000円相当が上記が100円(税込)でできます!

※脱毛は一定期間空ける必要あります

ミュゼが初めてで、WEBからカウンセリング予約することがキャンペーンの適用条件です。
1人1回限り。

\まずは無料カウンセリング予約/
ミュゼ公式サイト

激安キャンペーンについてもっと知りたい方は、以下の記事をどうぞ!
≫ ミュゼの100円・200円キャンペーンのからくりを徹底解説!

ミュゼ100円キャンペーンのからくり
ミュゼの100円・200円キャンペーンのからくりを徹底解説!この記事では、ミュゼの100円や200円の激安キャンペーンについて紹介しています。キャンペーンのからくり解説、独自に集めたリアルな体験談・口コミもたっぷり!キャンペーンに興味があるけど、安すぎて不安な方はぜひご覧ください。不安が解消しますよ!...

▲目次へ戻る

嘘?本当?ミュゼは100円で脱毛できるのか調査

ミュゼ 100円脱毛

本当に100円キャンペーンだけでも契約できるのか調査しました!

調査方法

クラウドワークスを使って、ミュゼの初回カウンセリング時に100円キャンペーンだけ契約した人の声を集めました(2023年8月)

レッサー

20代~40代の8人の女性が答えてくれたよ

20代 女性

料金が本当に100円だったので驚きました!

他の7人も100円キャンペーンだけ契約して、料金は100円だったと回答。
プランを追加しなければ、本当に100円だけで脱毛できます!

そうは言っても勧誘が不安、高いプランを強引に契約させられたりしない?という方もいますよね。

▼勧誘はしつこく感じたか、アンケートを取りました

しつこくなかった5人
しつこかった3人

40代 女性

勧誘はなしでした
施術中の勧誘もなかったので、気楽で通いやすい

30代 女性

複数回のプランも勧められましたが、100円キャンペーンだけやりたいと伝えたら、それ以上勧誘されませんでした

30代 女性

他のプランを強く勧められました
私は前に他のサロンで全身脱毛をしてたので、100円キャンペーンだけでいいとお断りしましたが、はっきり言えない人は流されてしまうかも

ミュゼ公式サイト「無理な勧誘はしない」と書かれているので、強引に高いプランを契約させられたりはしません。

ただし、基本的にプランの提案はあります。

▼ミュゼ公式サイトより

お客さまに最適なコースをご提案し、ご納得いただいてからご契約となります。
ご希望以外のコースや商品の購入を無理に勧めることはいたしませんのでご安心下さい。

引用:ミュゼプラチナム

▼ミュゼ公式サイトの求人ページより

ミュゼは、お客さまが安心して通うことができるよう、無理な勧誘はしていません。
ノルマもないため、数字を気にすることなく、お客さまのための接客に専念できます。

引用:ミュゼプラチナム

口コミによると、中には押しが強めのスタッフもいるようですが、はっきり断れば大丈夫です。

レッサー

100円キャンペーンだけでも契約できるよ
他のプランを追加しなければ、料金は本当に100円!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで!

勧誘が不安な方は、以下の記事をどうぞ!
≫ミュゼの勧誘はしつこい?スムーズな断り方と口コミを紹介

ミュゼの勧誘はしつこい?スムーズな断り方と口コミを紹介この記事ではミュゼの勧誘の実態と上手な断り方を紹介しています。独自にアンケートを取って、リアルな口コミを集めました!ミュゼに行きたいけど、勧誘が心配な方はぜひご覧ください。...

▲目次へ戻る

ミュゼ100円キャンペーン体験談

ミュゼ 100円キャンペーンの体験談

ミュゼの100円キャンペーンで脱毛した方に体験談を聞きました!
クラウドワークスで募集)

Aさん 20代女性
2023年に100円キャンペーンを契約

100円キャンペーンの脱毛内容
  • 全身脱毛×2回
  • ワキ+Vライン(永久アフター保証コース)

永久アフター保証コース脱毛の期間・回数が無制限でできるコース

※永久アフター保証コースは2024年2月現在ありません

レッサー

私もミュゼユーザーだけど、初契約は2011年でだいぶ前……

新しい情報をAさんに聞いたよ!

▼ミュゼで脱毛する流れはこちら

カウンセリング予約

100円・200円などのキャンペーンは、ミュゼが初めての人限定&要WEB予約です。

カウンセリングのWEB予約はミュゼ公式サイトからできます。
「空席確認・予約する」ボタンを押してください。

レッサー

予約は簡単!
フォームに、お店、日時、必要情報を入力するだけ

予約日の2日前に、ミュゼから確認メールが届きます。
メールのリンクをタップして予約確定してください。


ミュゼ公式サイトまずは無料カウンセリング予約!

カウンセリング予約について詳しく知りたい方は、以下の記事をどうぞ!
≫ ミュゼの無料カウンセリングは何するの?予約方法・流れを徹底解説

初回カウンセリング

Aさん

予約した日に、お店でカウンセリングを受けました

女性スタッフさんと1対1でした

当日は脱毛しません、カウンセリングだけです。

カウンセリングの持ち物

身分証明書
運転免許証、保険証など現住所が分かるもの

親権者同意書
未成年者の場合

銀行印
支払い方法として信販会社を利用する場合

未成年者については、高校生でも契約できる?で解説。

ミュゼのカウンセリング

カルテ作成

タブレットで入力します。
肌質や毛質、脱毛歴、健康状態、脱毛したい部位などの項目があります。

Aさん

機械を使って、肌の状態もチェックしました

ミュゼの脱毛についての説明

スタッフが脱毛の仕組み、施術の流れ、注意点を丁寧に教えてくれます。

ミュゼの脱毛は、肌にライトを当てる前に鎮静効果の高い美容液「iPトリートメントエッセンス」を使用します。
美容脱毛としては最大級のレベルでのお手入れが可能に!

詳しくは、ミュゼの脱毛方法で解説します。

プランの提案

脱毛したい部位や目的に合わせて、おすすめのコースやキャンペーンを紹介してくれます。

Aさん

他の脱毛サロンと比較して、どれだけ安いかなどの説明もありました

「もう少し考えたい」など相談のみで帰っても大丈夫です。
カウンセリングだけなら、費用はかかりません。

Aさん

カウンセリング時間は60分でした

カウンセリング時間の目安は、60分~90分です。

Aさん

他のプランは追加せず、100円キャンペーンだけ契約しました

本当に100円でした!

ミュゼの支払い方法は3種類です

  1. 現金
  2. クレジットカード
  3. 信販

クレジットカードはVISAとMASTERが使えます。
その他のクレジットカードが使えるかは、店舗により異なります。
行く店舗に確認してください。

アプリから脱毛予約

契約後に、アプリ「ミュゼパスポート」から施術予約します。

行きたい店舗の空き状況を検索して、予約します。
予約の変更やキャンセル待ちもアプリからできて便利です。

Aさん

先の予約は取りやすいく、2か月に1回のペースで通いました

施術

施術前日か当日に、脱毛する箇所を自分でシェービングする必要があります

サロンの受付で、アプリ「ミュゼパスポート」の会員証画面を提示します。

持ち物

会員証アプリ「ミュゼパスポート」を入れたスマホ

個室に案内され、ガウンに着替えます(VIOの場合は紙ショーツも)

ロッカールームで着替える店舗もあり

施術の流れ
  1. 肌状態チェック

  2. トリートメントを塗る
    脱毛する部位を清潔にし、ミルクローションを塗る

  3. 美容液を吹きかける
    鎮静効果の高い美容液

  4. ライトを当てる
    仰向けのときはゴーグルを装着

Aさん

脱毛の痛みは、全然平気でした!

もし痛い場合は、スタッフに言えば照射のレベルを下げてくれます。

たびたび「痛くないですか?」と声かけがあるため、ガマンせずに伝えればOK

▼サロンの雰囲気を知りたい方は、ミュゼのYouTubeをどうぞ

ミュゼルームツアーで疑似来店!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで

ミュゼの施術について詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。
≫【ミュゼ脱毛】施術の流れ、かかる時間、注意点を徹底解説!

▲目次へ戻る

ミュゼの100円・200円キャンペーンの口コミ

ミュゼ キャンペーンだけ 口コミ

クラウドワークスを使って、ミュゼの初回カウンセリング時に100円・200円などの激安キャンペーンだけ契約した人の口コミを集めました。

10代~40代の女性15人にアンケート(2023年8月)

レッサー

良い口コミも悪い口コミもあるから、参考にしてね!

キャンペーンの満足度は?

4.0
Rated 4.0 out of 5
5つ星のうち4.0つ星(15件のレビューに基づく)
星5つ27%
星4つ53%
星3つ13%
星2つ7%
星1つ0%

Rated 4.0 out of 5

脱毛前より、ムダ毛の処理をしなくて良くなった!

20代女性
Rated 4.0 out of 5

料金が安価で気軽に試せて良かったです。関東圏は店舗が便利なところにたくさんあって、通いやすかったです。

30代女性
Rated 4.0 out of 5

学生時代に全身脱毛を他店でやりましたが、回数不足な気がして今回契約しました。そういった少しプラスしたい人にとって、とても魅力的な価格・内容だと思う。

20代女性
Rated 4.0 out of 5

医療脱毛とは違うため効果はうーんですが、薄くなってきたのは確か。スタッフの態度は、嫌な思いをしたことは無いので、それなりの対応はしてくれていると思います。

40代女性
Rated 5.0 out of 5

安く施術できて良かった!まだ数回ですが、効果を実感しています。立地的にも通いやすく、店内の雰囲気も自分の好みです。

30代女性

良い口コミ

良い口コミを紹介します!

両ワキの脱毛を安い値段でできて、効果もしっかりあったので通ってよかったです。

20代 女性

いつもスタッフが違うため、お互い初対面で、さっぱりした関係が私にはとても心地よかったです。
スタッフは施術の予定がいっぱいあるようで、勧誘も少なかったです。

30代 女性

店内は清潔で明るい雰囲気で、スタッフは落ち着いたお姉さん系でした。
施術中にお喋りするのはあまり好きではないのですが、ミュゼのスタッフさんは淡々と施術を進めてくださり(次にどの部位に照射するか、対位の交換などの声かけはあり)気持ち的に楽でした。

20代 女性

脱毛効果が期待以上にありました。
スタッフの態度も丁寧で親切でした。

20代 女性

脱毛効果を感じた、スタッフの接客が良かったという声が多かったです。

悪い口コミ

悪い口コミはこちら↓

もっと回数を増やしたキャンペーンにしてほしい。

20代 女性

施術中の勧誘をやめてほしい。

20代 女性

施術中や施術後に勧誘するのはやめてほしい、したくなれば自分から言う。

30代 女性

口コミによると、中には押しが強めのスタッフもいるようですが、はっきり断れば大丈夫です。

予約の取りやすさは?

取りやすかった9人
普通くらい3人
取りにくかった3人

予約は取りやすく、今日、明日で予約することも可能でした。
1か月に1回のペースで通えました。

20代 女性

都内だと店舗数が多く、近距離展開しているので比較的取りやすいです。

20代 女性

予約の取りやすさは普通で、施術の間隔は2か月に1回のペースでした。
ミュゼパスポートのアプリから予約や変更ができるので便利でした。

20代 女性

場所や時間帯が人気だったのか、都合の良いように予約するのが難しかった。

30代 女性

通える範囲に複数の店舗があれば、予約しやすいという声が多かったです。
土日は混んでいて予約しにくいです。

脱毛予約は、アプリ「ミュゼパスポート」からします。
行きたい店舗を複数選んで、空いているところを探すことも可能。

前日など、直前ならキャンセルが出たりして、けっこう予約しやすいですよ。

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイトまずは無料カウンセリング予約

▲目次へ戻る

ミュゼの基本情報

ミュゼプラチナムとは

ミュゼ女性専用の脱毛サロンです。

始まりは2003年。
福島県に「美容脱毛専門サロン ミュゼプラチナム」の1号店がオープンしました。

レッサー

ミュゼは20年前からあるんだよ

2024年のサロン数は、184店舗。
会員数は約420万⼈以上です。

47都道府県にサロンがあり、サロンの移動が自由!
引っ越しても大丈夫ですよ。

ミュゼの脱毛方法

ミュゼの脱毛は光脱毛「S.S.C. iPS care 方式」です。

光脱毛とは

脱毛したい箇所へ、メラニン色素に反応するライトを当てる脱毛方法です。
ライトが毛根にダメージを与え、1~2週間ほどで毛が抜けます。

▼「S.S.C. iPS care 方式」の流れ

画像引用:ミュゼプラチナム

ミュゼの脱毛では、肌にライトを当てる前に鎮静効果の高い美容液「iPトリートメントエッセンス」を使用します。
この美容液を使用することで、美容脱毛としては最大級のレベルでのお手入れが可能に!

悩んでいる人

ミュゼは医療脱毛じゃないよね?
永久脱毛できないの?

ミュゼはエステ脱毛(光脱毛)です。
ムダ毛が生えにくくなる減毛・抑毛が期待できます。

永久脱毛したい場合は、クリニックで医療脱毛しましょう。

永久脱毛は、すべての毛が永久に生えなくなることではありません。

永久脱毛の定義は、アメリカの電気脱毛協会により「最終脱毛から1ヶ月後の再生率が20%以下」とされています。

レッサー

私は、ミュゼでワキを脱毛してほぼツルツル

最後の施術から3年たつけど、ムダ毛が復活することは今のところないよ

光脱毛と医療脱毛の違いはこちら↓

エステ脱毛医療脱毛
施術者エステティシャン医師や看護師
脱毛方法光脱毛医療レーザー脱毛
脱毛完了までの目安12回以上
2~3年
最短5回
8ヶ月~1年半
痛み感じにくい感じやすい
(麻酔を使うことも)

※脱毛完了までの目安は、ミュゼプラチナムレジーナクリニックの公式サイトを参照

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで

▲目次へ戻る

ミュゼの100円キャンペーンに関するよくある質問

ミュゼに関するよくある質問

ミュゼに関するよくある質問をまとめました。

100円キャンペーンは、ミュゼが初めてじゃなくても契約できる?

できません、ミュゼが初めての人限定です。

何回くらいで脱毛効果を感じる?

自己処理が楽になるまでには4〜6回、ツルツルになるまでには12〜18回くらいかかります。

高校生でも契約できる?

未成年者でも契約できます。
親権者の同意書(ミュゼ公式サイトからダウンロード可能)が必要です。

成年年齢が18歳からとなりましたが、ミュゼでは18歳・19歳の高校生(高専生含む)も親権者の同意書がいります。

高校生以下でも、契約できます。
毎月順調に生理がきていることが契約の条件です。

初回カウンセリングは2人でも受けられる?

カウンセリングは2人でも受けられます。

男性、子供連れは不可です

レッサー

お母さんや女友達と一緒にカウンセリングを受けられるよ

WEB予約するときに「2人分のカウンセリングを予約する」にチェックを入れてください。

シェービングサービスはある?

ミュゼにシェービングのサービスはありません。
お手入れの前日か当日に、自分でシェービングする必要があります。

レッサー

自己処理が難しい襟足・背中上下・ヒップ奥に剃り残しがある場合は、スタッフがシェービングしてくれるよ!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで

▲目次へ戻る

【まとめ】ミュゼの100円キャンペーンでお得に脱毛しよう!

ミュゼ 100円キャンペーンのからくり

激安キャンペーンは、集客、データ集め、知名度アップのためのビジネス戦略です。
さらに、プランを追加してもらう狙いがあります。

詐欺などの怪しいものではないので、心配いりませんよ。

ミュゼでは、無理な勧誘はされません
ただし、基本的にプランの提案はあります

レッサー

興味がないプランを勧められたら、はっきり断ればOK

激安キャンペーンだけでも契約できるよ

脱毛の効果は個人差がありますが、ミュゼ公式サイトに書いてある目安は

ムダ毛が減ってくる4~6回
ツルツル12回以上

レッサー

全身脱毛の激安キャンペーンは4回くらいだから、ツルツルにするには回数が足りないよ

お試し感覚ならよいですが、ツルツルを目指すには回数の追加(料金追加)が必要。

初回カウンセリング前に、脱毛したい部位や予算を決めておくのがおすすめです。

レッサー

初回カウンセリング時にプランの提案があるから、予算内で気に入ったものがあれば、キャンペーンと一緒に契約するのもいいと思うよ!

他のプランを追加したとしても、激安キャンペーンはかなりお得です。
100円や200円で脱毛なんて、なかなかできませんからね。
激安キャンペーンを利用して、お得に脱毛しましょう!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト2/29まで!

この記事では、ミュゼの激安キャンペーンについて解説しました。

ミュゼ利用者のリアルな声が知りたい方は、以下の記事をどうぞ!
≫ ミュゼの口コミ・評判を徹底調査!

ミュゼの口コミ・評判
ミュゼの口コミ・評判を徹底調査!この記事では、10代~40代の女性に独自にアンケート調査したミュゼの口コミを紹介しています。脱毛効果、勧誘の実態、予約の取りやすさ、痛みの4項目にわけてまとめました。この記事を読めば、ミュゼのリアルな評判が分かりますよ!...

ミュゼ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA