バレエのためのムダ毛処理 PR

ミュゼの無料カウンセリングは何するの?予約方法・流れを徹底解説

本記事にはプロモーションが含まれています
ミュゼのカウンセリングは何するの

  • カウンセリングは何するの?
  • 時間はかかる?
  • 持ち物は?
  • カウンセリングを受けたら、契約しなきゃダメ?

初めてのカウンセリングは、不安なことがいろいろありますよね。

この記事では、ミュゼのカウンセリングの流れ、体験談、注意点などを解説します!

レッサー

予約方法も画像入りで分かりやすく説明するよ

この記事を読めば、ミュゼのカウンセリングがスムーズに受けられますよ。

気になる所だけ見たい方は、目次から選んで飛べます↓

ミュゼのカウンセリング体験談

ミュゼで脱毛した方にカウンセリング体験談を聞きました!
クラウドワークスで募集)

Aさん 20代女性
2023年に契約

レッサー

私もミュゼユーザーだけど、初契約はだいぶ前……

新しい情報をAさんに聞いたよ!

▼ミュゼのカウンセリングの流れはこちら

  1. カウンセリング予約
  2. サロンでカウンセリング
  3. 契約する or 契約しないで帰る

カウンセリング予約

カウンセリングは完全予約制です。
予約方法は、WEBか電話の2種類。

WEB予約
ミュゼ公式サイトからできます。
「無料カウンセリング」ボタンを押してください。

電話予約
カウンセリング予約専用ダイヤル 0120-489450
(9:00〜18:00)

100円などの初回限定キャンペーンは、WEB予約が適用条件です。

初回カウンセリング

Aさん

予約した日に、お店でカウンセリングを受けました

女性スタッフさんと1対1でした

当日は脱毛しません、カウンセリングだけです。

ミュゼのカウンセリング

カルテ作成

タブレットで入力します。
肌質や毛質、脱毛歴、健康状態、脱毛したい部位などの項目があります。

Aさん

機械を使って、肌の状態もチェックしました

レッサー

機械で肌のチェックをするんだね
私が前にカウンセリングを受けた時はなかったよ

ミュゼの脱毛についての説明

スタッフが脱毛の仕組み、施術の流れ、注意点を丁寧に教えてくれます。

▼ミュゼの光脱毛「S.S.C. iPS care 方式」の流れ

画像引用:ミュゼプラチナム

ミュゼの脱毛は、肌にライトを当てる前に鎮静効果の高い美容液「iPトリートメントエッセンス」を使用します。
美容脱毛としては最大級のレベルでのお手入れが可能に!

プランの提案

脱毛したい部位や目的に合わせて、おすすめのコースやキャンペーンを紹介してくれます。

Aさん

他の脱毛サロンと比較して、どれだけ安いかなどの説明もありました

「もう少し考えたい」など相談のみで帰っても大丈夫です。
カウンセリングだけなら、費用はかかりません。

Aさん

カウンセリング時間は60分でした

カウンセリング時間の目安は、60分~90分です。

Aさん

初回限定の100円キャンペーンだけ契約しました
本当に100円でした!

ミュゼの支払い方法は3種類です

  1. 現金
  2. クレジットカード
  3. 信販

クレジットカードはVISAとMASTERが使えます。
その他のクレジットカードが使えるかは、店舗により異なります。
行く店舗に確認してください。

▼サロンの雰囲気を知りたい方は、ミュゼのYouTubeをどうぞ

ミュゼルームツアーで疑似来店!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイトまずは無料カウンセリング予約

勧誘が心配な方は、以下の記事をどうぞ!
≫ミュゼの勧誘はしつこい?スムーズな断り方と口コミを紹介

ミュゼの勧誘はしつこい?スムーズな断り方と口コミを紹介この記事ではミュゼの勧誘の実態と上手な断り方を紹介しています。独自にアンケートを取って、リアルな口コミを集めました!ミュゼに行きたいけど、勧誘が心配な方はぜひご覧ください。...

目次へ戻る

ミュゼのカウンセリング当日の持ち物

ミュゼ カウンセリングの持ち物

カウンセリングの持ち物

身分証明書
運転免許証、保険証など現住所が分かるもの

親権者同意書
未成年者の場合

銀行印
支払い方法として信販会社を利用する場合

親権者の同意書(ミュゼ公式サイトからダウンロード可能)が必要です。

成年年齢が18歳からとなりましたが、ミュゼでは18歳・19歳の高校生(高専生含む)も親権者の同意書がいります。

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト3/31まで

目次へ戻る

ミュゼのカウンセリングのWEB予約方法

ミュゼのカウンセリング予約方法

カウンセリングは完全予約制です。

レッサー

100円などの初回限定キャンペーンは、WEB予約が適用条件だよ

初回限定キャンペーンを利用したい人は、WEB予約しましょう!

カウンセリングWEB予約の流れ
  1. ミュゼ公式サイトにアクセス
  2. 店舗を選ぶ
  3. 日時を選ぶ
  4. 必要情報を入力する
  5. ミュゼから確認メールが届く

WEB予約の流れをスマホ画面の画像とともに、わかりやすく解説します!
パソコンからでもほぼ同じです。

ミュゼ公式サイトの「予約する」アイコンをタップする。

カウンセリングを受ける店舗を選択する。

体の状態などにより契約できない場合があるため、カウンセリング予約前に確認しましょう。

ミュゼは女性専用サロンなので、男性は契約できません

注意事項を確認します。
気になることがあれば事前に問い合わせましょう。

成年か未成年かを選択する。

※未成年者だけでカウンセリングを受けることはできますが、契約をする際には親権者の同意書(ミュゼ公式サイトからダウンロード可能)の提出が必要です

未成年の年齢制限はありませんが、毎月順調に生理がきていることが契約の条件です。

2人でカウンセリングを受けたい場合は「2人分のカウンセリングを予約する」にチェックを入れる。

カウンセリング希望日を表から選ぶ。

  • 氏名
  • フリガナ
  • 生年月日
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • サロンでの脱毛経験

を入力する

希望のお手入れ箇所にチェックを入れる(任意)

申込みのきっかけになった広告にチェックを入れる。

「個人情報の取り扱いについて」を確認して「上記に同意する」にチェックを入れる。

「予約内容を確認する」ボタンを押す。

来店意思確認メールについての案内ページを読む。

<来店意思確認メールの流れ>
予約した日の2日前にミュゼから確認メールが届く

メールのリンクをクリックして予約の確定をする

レッサー

来店日前日の午前8時の時点で予約の確定がされていないと、キャンセルになるから注意してね

「来店の意思確認について理解し同意する」にチェックを入れる。

「この内容で申し込む」ボタンを押す。

\WEB予約する/
ミュゼ公式サイト100円で全身脱毛4回キャンペーン

目次へ戻る

ミュゼのカウンセリング|3つの注意点

ミュゼ カウンセリング 注意点

ミュゼのカウンセリング前に知っておきたい注意点を3つ紹介します。

注意点
  1. 男性、子連れは入店不可
  2. パッチテストはやっていない
  3. カウンセリング当日に施術は受けられない

男性、子連れは入店不可

ミュゼは女性専用サロンのため、男性は入店不可です。

ミュゼでは精密機械を使用していて、託児施設などもないので、子連れでの来店はできません。

パッチテストはやっていない

ミュゼではパッチテストはやっていません。
肌が弱くて心配な方は、カウンセリング時に相談してください。

ケロイド体質、光アレルギー、白斑のある方などは契約できません。

カウンセリング当日に施術は受けられない

カウンセリング当日に施術は受けられません。
施術予約は契約後にできます。

レッサー

施術予約は契約後にアプリ、会員サイト、電話でできるよ

\まずは無料カウンセリング予約/
ミュゼ公式サイト100円で全身脱毛4回キャンペーン

目次へ戻る

【2024年】ミュゼの100円キャンペーン

ミュゼのキャンペーン

ミュゼの2024年3月のお得なキャンペーンはこちら↓

ミュゼプラチナム

100円キャンペーン

全身脱毛×4回

顔脱毛×4回

VIO脱毛×4回

全身美白×2回

上記98,000円相当が上記が100円(税込)でできます!

※脱毛は一定期間空ける必要あります

ミュゼが初めてで、WEBからカウンセリング予約することがキャンペーンの適用条件です。
1人1回限り。

\まずは無料カウンセリング予約/
ミュゼ公式サイト

激安キャンペーンについてもっと知りたい方は、以下の記事をどうぞ!
≫ ミュゼの100円・200円キャンペーンのからくりを徹底解説!

ミュゼ100円キャンペーンのからくり
ミュゼの100円・200円キャンペーンのからくりを徹底解説!この記事では、ミュゼの100円や200円の激安キャンペーンについて紹介しています。キャンペーンのからくり解説、独自に集めたリアルな体験談・口コミもたっぷり!キャンペーンに興味があるけど、安すぎて不安な方はぜひご覧ください。不安が解消しますよ!...

目次へ戻る

ミュゼに関するよくある質問

ミュゼに関するよくある質問

ミュゼに関するよくある質問をまとめました。

カウンセリング予約の変更・キャンセルはできる?

カウンセリング予約の変更・キャンセルは可能です。

WEB予約の場合は、予約完了メールに変更・キャンセル専用のURLがあります。

電話予約の場合は、カウンセリング予約専用ダイヤル0120-489450(9:00~18:00)に連絡してください。

カウンセリング前に、ムダ毛の自己処理は必要?

カウンセリング当日に施術は受けられないので、シェービングしていなくても大丈夫です。

クーリングオフできる?

契約日から8日以内であれば、クーリングオフ制度を利用できます。
ミュゼのコスメ商品は対象外です。
「配送セット」を購入した場合は、未使用品に限り、購入日から8日間はキャンセル・返品可能。

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト3/31まで

目次へ戻る

まとめ|ミュゼのカウンセリングは何するの?

ミュゼのカウンセリングは、予約をしてサロンで受けます。
完全予約制です。

ミュゼのカウンセリング

カウンセリングでは、肌の状態や体調を確認しカルテを作成します。
スタッフが脱毛の仕組み、施術の流れ、注意点について説明のうえ、プランの提案をしてくれます。

レッサー

カウンセリング時間の目安は、60分~90分だよ

「もう少し考えたい」など相談のみで帰っても大丈夫です。
カウンセリングだけなら、費用はかかりません。

100円などの初回限定キャンペーンは、WEB予約が適用条件
キャンペーンを利用したい人は、WEB予約しましょう!

\100円で全身脱毛4回/
ミュゼ公式サイト3/31まで!

この記事では、ミュゼのカウンセリングについて解説しました。
ミュゼの口コミもチェックしたい方は、以下の記事をご覧ください。

≫ミュゼの口コミ・評判を徹底調査!

ミュゼの口コミ・評判
ミュゼの口コミ・評判を徹底調査!この記事では、10代~40代の女性に独自にアンケート調査したミュゼの口コミを紹介しています。脱毛効果、勧誘の実態、予約の取りやすさ、痛みの4項目にわけてまとめました。この記事を読めば、ミュゼのリアルな評判が分かりますよ!...

ミュゼプラチナム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA